WORKS日根野店ブログ

workshnn.exblog.jp
ブログトップ

wool

c0346104_13315462.jpg
どうも、Works日根野店メンズスタッフ古谷です。
今回はkatoよりwool jacket のご紹介!
c0346104_13325072.jpg
ウール78%の生地は柔らかいと言うよりがっしりとした質感。

c0346104_13354413.jpg

ビッグポケットショーツと合わせて、アウトドなスタイルもかっこいいです!!

c0346104_13392242.jpg

c0346104_13365067.jpg

ポケットはリベット留めでボタンはオリジナルロゴ入り。

細部までしっかりと作り込まれてる所がKATOらしいですね!

c0346104_13390189.jpg
ほんと生地はしっかりしてて、ウールジャケットですが耐久性も期待できます!

これ着て紳士スタイルで焚き火とか囲んでみたいですね(笑)

以上スタッフ古谷でした!


[PR]
# by workshineno | 2017-09-22 13:29

レイヤード。

こんにちは。
スタッフ平山です。

朝晩はひんやりしてきて日はだいぶ短くなりましたね。
安藤、狩野の引退で少し寂しく感じる秋ですがいかがお過ごしでしょうか?


寂しくも感じる秋ですが、オシャレを楽しむにはいい季節です。

本日は秋の初めに重宝するアイテムを2点ご紹介です。



c0346104_19451561.jpg

BARNSの「ヘビーワッフルクルージップ」
¥12,800+tax


BARNSのスタンダードアイテムであるヘビーワッフルの新しいモデルが新登場です。
レイヤードに最適なスッキリとしたシルエットのクルージップ。
空気の層を含んだワッフルならではの保温性やユニオンスペシャルによるフラットシーマーなど、ディティールへのこだわりも満載。
BARNSの真骨頂が詰まった名品の誕生です。
秋の活躍間違いなし。


c0346104_19545483.jpg

なんか先生感を出してしまっていますね…



もう一点は…


c0346104_19560786.jpg


ジャパンブルージーンズのカーディガンです。
¥12,000+tax


こちらもヘビーウェイトでガッチリした着心地。
レイヤードしやすいシルエットで秋の立ち上がりにガンガン使えそうです。


c0346104_19595939.jpg


なんとなく先生感がでるんですよねぇ…



c0346104_20010044.jpg


えー、「人」という漢字は人と人が支え合って成り立っています…


ご来店お待ち致しております。




[PR]
# by workshineno | 2017-09-20 19:38

falke

c0346104_17281600.jpg
どうも、Works日根野店メンズスタッフ古谷です。
今回はL R のマークでおなじみ冬にあったか、クッション性抜群のファルケのご紹介。
c0346104_17295468.jpg
まずは、ど定番のwalkieシリーズ。
肉厚な生地感で履きやすさと暖かさは抜群、ブーツなどに合わせてもナイスな靴下です!
c0346104_17314932.jpg
厚手な靴下が苦手な方はwalkie light !!
クッション性はやや劣りますが暖かさはこれも抜群です。

c0346104_17345740.jpg
ちなみにスタッフ古谷おすすめはレッド。
真っ赤ではなくダーキーな赤を混ぜることで深みのあるカラーになってます!
渋いっす!!

c0346104_17340700.jpg
他にもファルケやソックスが多数ございます。
是非ご覧あれ!!

[PR]
# by workshineno | 2017-09-19 17:27

urvin

こんにちは〜

台風がきてますね…

雨は結構嫌いです。

気圧の変動に弱いレディーススタッフのくめです

c0346104_18231169.jpg

本日ご紹介するのはUrvinよりハイウエストワイドパンツです!

ハイウエストで脚長効果!
お尻からウエストにかけて絞り込み、お腹もスッキリみせてくれます

c0346104_18380980.jpg
c0346104_18382154.jpg

c0346104_18411377.jpg

綿100パーセント。
なのにとても履きやすく動きやすいです!
ワイドパンツって楽チン…!

c0346104_18444931.jpg

後ろ姿もスッキリ

かわいい〜。

既にヘビロテの1着です。
いまはTシャツと合わせてますが
シャツやニットとあわせるのも楽しみです(*^o^*)

Instagramにもスタイリングがアップされてるので
ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

id works.hnn

インディゴが税抜13,000円、ユーズドが税抜15,000円です!

サイズも数種類ございますので、ぜひ店頭で試着してみてください〜
ご来店お待ちしております!


[PR]
# by workshineno | 2017-09-17 18:18

Johnbull

こんにちは。レディーススタッフ髙橋です。
秋物どんどん入荷中ですよ!!
その中から今回「Johnbull」のコーデュロイイージーパンツをご紹介致します。
c0346104_11244893.jpg
AP496 グレー ¥13,800+TAX

シルエットは細身ですが、はいてみると驚きのはきやすさ!!!
ストレッチがきいているのでゴワゴワ感もなくはけますよ!!
c0346104_11251672.jpg
ベルトは出来ないですが、中に紐がついているのでウエスト調節は可能です。
c0346104_11253953.jpg
細いコーデュロイなので、ヒールにも合いキレイめで合わせても!!!
c0346104_11250687.jpg
ネイビー・カーキ
サイズ・・・XS・S・M・L

是非店頭で、ご試着してみて下さい!!
お待ちしております!!





[PR]
# by workshineno | 2017-09-15 12:04

ワークス日根野店のスタッフブログです。会社のHPはこちらですhttp://works.osaka.jp/


by workshineno